解決 | Subterranean Homesick Blues

解決

cow001

 

 

結論というか何と言うか、まぁいつも最終的には大体がこんなにも単純なものなんですけど、

 

 

日本から持ってきたComputerWordでこのBlogを書いて保存し、 

 

        ↓ 

 

USBメモリーに移動

 

        ↓ 

 

こちらのInternetにつながっているComputerへ移動、Wordで文章を開く

 

              ↓ 

 

Ameba Blogの編集ページにてCopy Paste

 

 

なんていうことで解決。

 

 

ええ、、、そんなことは分かっていたんです。でもなんとなく面倒くさかったんです。

 

少しの面倒を嫌ってより多くの面倒には目をつぶるというのは私にはよくあることで、またか・・・・という感じです、トホホ・・・・。

 

 

さて、Switzerland Parisを含め)旅行ですが(旅行というのもはばかられるようなものでただの滞在に過ぎないものですが)まぁ、なんと無しにダラダラと時間ばかりが過ぎ去っていきます(早いもので、2週間がもう過ぎました)。
Zurich(
チューリッヒ)を含め何都市か行ったりはしてるのですが、さすがにこれではイカン!もったいなさすぎる!

 

 

ということで、今日の午後はSwitzerlandに関するWeb Pageをさらりと巡回してちょこっとばかりResearchをしてみたわけです。

 

 

以前から来て見たかった国であるにも拘らず、一切の下調べなどをしないという暴挙に出るとはただの阿呆ですね、、、、本当・・・・。

 

 

さて、本日の調査の結果

 

 

 

“Jungfraujoch ( ユングフラウヨッホ )に行こう!!”

 

 

ということで気持ちが固まりました。

 

 

とりあえず、資金もそんなにないので、数々の必訪(?)国に囲まれ近隣諸国を回るのに最適と思われるこのSwitzerlandに居ながらそれらの国やSwitzerland国内に関してもいろいろなところを巡る旅をしないということに関しては目を瞑りましょう。

 

(次回、きちんと下調べをし、お得なPassなども事前購入するといったことを踏まえこの地に再び訪れると心に固く誓いながら・・・)

 

 

とにもかくにも、この国物価が高い!!そんなことは来る前から知ってはいましたが、まさかここまでとはっ!!というくらい。

 

何がキツイかって

 

 

      電車・バスなどの交通費

 

      食費(ちょっとCaféにでも気軽に入ろうものなら・・・)

 

 

です。とにかく基本中の基本なので痛いです。

 

(だったら買い物の分を減らしてそっちに回せよ!というところですがそうは行きません。買いたいものは買いたいのですから・・・。まぁ、そんなに買ってませんけど。)

 

 

 

なんかね、Switzerlandに憧れ、恋をし、夢に見て驚くべき入念な計画を元に恐ろしいまでの完璧な旅行日程の元この国を訪れた人々のSiteを見ていて本当に胸が苦しくなりました。

 

 

SwiterlandどころかParisに関しても何も調べず、何も知らず、まさにあたって砕けろの(そこまでも思ってないけど)精神でここまで来てしまった私は彼らに合わす顔もありません。

 

 

ということで明日は再びZurich(チューリッヒ)へ・・・。
(駅で電車の運賃でも聞いてこよう)

 

 

では。。。。

 

 

昨日のロバに引き続き、近所の散歩中に出くわししばらく共に遊びすっかり仲良くなった犬たちの写真でもUPしておきます。

 

 

sheepdogs001