Switzerlandへ | Subterranean Homesick Blues

Switzerlandへ

今週の(来週というべきか)日曜から行くことになってまして、本日Yahoo Travelで購入したTicketがやっと届きました!

Express Mailで$25ほどとられたのにもかかわらず、1週間もかかるとはどういうことだ!

(私が自分の住所を記入間違いしたのがいけないのです。でも住所確認してから5日もかかってるんですけど・・・。)

何はともあれ、

Cheese ! 牛! Mountains ! ハイジ ! ペーター! Chocolate!


・・・そんなもんでいいでしょう。


Scout knife ! 時計 ! Red Cross ! スイス銀行(秘密口座) !


しつこいって・・・・・・・


とりあえず、1ヶ月程行ってきます。その間に多少近隣の国や都市なども(PARISとROMEは決定であとは適当に)周る予定です。

暫く会ってない友達にも会えるので楽しみです。


Laptopは持っていくので更新もちゃんとするつもりです。

今日はおみやげを買うので歩き回ったので疲れました。
本当は日記に書きたいことが山ほどあったのですが(旅行のことではないです)、
本日のところはとりあえずご報告までということで、、、。


おやすみなさい。